07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/09(Thu)

お札の家

Youtubeで「お札の家_道中」というのを見つけた。全国にはお札の家というのはいくつかあるようだ。

お札の家_道中(加茂→廃ホテル)
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E3%81%8A%E6%9C%AD%E3%81%AE%E5%AE%B6&aq=f

怖い話としては秀逸なのだが、事実なのか裏付けはとれていない。
http://horrorstorys.blog40.fc2.com/blog-entry-1844.html

「行き方は加茂から東城方面に北に上っていけば赤い橋や廃墟になったラブホテルなどが
見えてきて、その後自動販売機が、見えてきて、近くにお地蔵さんがあったらその入り口を
下っていくと見えてきます。」とか
「182号を三和にひたすら登って、右手に車屋、名前はサイドウェイ。その場所で左手に
ターゲット!まず門があるし、有刺鉄線で仕切られてるから、すぐ判る。看板に赤文字の
警告書いてるとある。」など2ちゃんねる情報がある。

広島県福山市加茂町から東城方面に182号線を北上、三和の森まで行くどこかにあるらしい。
といっても道が長すぎるので地元の人間といかないと行き着くのは無理かもしれない。
youtubeも道中だけというのはどうかと思うが。
01:42  |  超常現象  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

182号線を案内通りに走るとすぐにわかりますよ。
近所に民家があるので夜は遠慮した方が良いですよ。
 | 2015.09.23(水) 00:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 182号線を案内通りに走るとすぐにわかりますよ。
> 近所に民家があるので夜は遠慮した方が良いですよ。

あんまり昔に書いたのですっかり忘れていました。情報、ありがとうございます。
Derakun | 2015.09.25(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://derakun.blog74.fc2.com/tb.php/552-105b4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |